トイロイロ ***happy color life***-090722_1118~01.jpg

こんにちは、トイロです(*^o^*)


携帯からの更新です。

今肉眼でリアルタイムに日食を見ています。
パパが買ってくれていた日食の本と専用メガネで
かなり興奮しながら観察中(≧∇≦)

ハナにも見せてあげました。
ユメはまだ分からないみたいだから
上手に見れませんが素晴らしい体験ですよね~!

そろそろお友達も来るので、
来たらまたみんなで見よう♪


濃いオレンジに映る情熱的な太陽から
今日のパワーをもらった気分!


みなさんにとって今日も笑顔溢れる素敵な1日となりますように(*^o^*)

さぁ、遊ぶぞ~!!