
こんにちは、トイロです(*^o^*)
携帯からの更新です。
今肉眼でリアルタイムに日食を見ています。
パパが買ってくれていた日食の本と専用メガネで
かなり興奮しながら観察中(≧∇≦)
ハナにも見せてあげました。
ユメはまだ分からないみたいだから
上手に見れませんが素晴らしい体験ですよね~!
そろそろお友達も来るので、
来たらまたみんなで見よう♪
濃いオレンジに映る情熱的な太陽から
今日のパワーをもらった気分!
みなさんにとって今日も笑顔溢れる素敵な1日となりますように(*^o^*)
さぁ、遊ぶぞ~!!
