こんばんわ、トイロです。

九州地方、かなりひどい大雨です(>_<)

幸い我が家はマンションなので特に被害はないですが
避難しなきゃならないひともいたり
地元の川が氾濫したりしてるようで
救急車や消防車の音が絶えません


読者の方から『大丈夫ですか?』と心配メールをいただいたり
友達や家族から心配メールや電話もらったので
取り急ぎ大丈夫ですというご報告だけさせていただきます。

心配していただいた方々ありがとうございました。

トイロ亭も早々に店じまいしてみんな今無事に帰り着いたと連絡がありました。

とっても楽しかったけど今日は朝からバタバタで疲れたので
とりあえず今からゆっくりお風呂につかります(*^o^*)


まだまだ雨はすごいので
引き続きみなさんご注意くださいね。


トイロ亭の様子は明日にでもアップします♪


片付けが終わったらピグちょっとだけ出没します\(^ー^)/

ではみなさん穏やかな週末を過ごせますように…。