
こんにちは、トイロです
今日は今から幼稚園のお友達と持ちよりで集合
お寺の子がいるので、そのお寺に遊びに行きます~!
沢山の親子が来る予定♪
水遊びや泥遊びをするとのことで、子供たちすでに大興奮です
持ちよりランチ用に、昨夜からちょいちょい用意しました。
ラウンド食パンは2個焼きましたよ

シンプルにカットしただけのものはこんな風にラッピング

残りは切り込みを入れてサンドイッチに
自家製のローストビーフを昨夜作ったので、
ローストビーフサンドイッチ!
お肉苦手な子ども用に卵サンドも

きゅうりとローストビーフ、マヨネーズというシンプルなサンド。
ローストビーフはオージービーフのもも肉で超安かったので
400グラム作ってもワンコインもかからないリーズナブルなものです
なので、ひとり2枚ずつたっぷりサンドしました~!
お鍋で湯煎で作るローストビーフ。
オーブンのない方でも簡単にできますよ♪レシピはこちら![]()
お鍋で放置して作る、簡単ローストビーフ♪ by トイロイロ
タマゴサラダは、いつものこれ。レンジで1分!あっちゅ~間に出来るので、忙しい朝にもってこいです。
サンドイッチは、いつものようにロー引きのワックスペーパーバッグに入れて。
ペーパーナフキンと一緒にはさんでパチン
サンドイッチの場合はペーパーナフキンがあると何かと便利なのです

あとは、子供たちが多いということで、やっぱりこれ。
定番!!煮込みハンバーグです。
小さめサイズを30個作りました

毎日つくれぽいただいています。ありがとう!!
さ、準備も出来たことだし
子供たちも元気有り余ってるので行ってきます
夕方まで思いっきり遊んできますね
皆さんにとっても今日が笑顔あふれる素敵な一日となりますように
日々の更新の励みになります。よろしければ、二つのランキングサイトに参加していますので応援クリックしていただけると嬉しいです★いつもありがとうございます!
足跡残して行ってね♪いつもありがとう!!


