photo:01



こんばんわ、トイロです


どんどん気温が下がる中、
突如思いたち、娘たちのネックウォーマーを作りました


ふわふわなプードルファーと起毛した柔らかいチェックで

photo:02




100均で買ってたお花モチーフと
うちにあったくるみボタン、イニシャルタグも付けて


すっぽりかぶるタイプは通園時とかに便利だしあったかいよね


深夜なのでモデルはぬいぐるみのワンコ。。。
とは言っても、結構大きくて子供達くらいのサイズ

photo:03




多分サイズも大丈夫でしょう


頭囲プラス縫い代位に適当に切って
シュシュの作り方と同じようにして作成


明日もめちゃくちゃ寒いみたいだし
少しでもあったかくして幼稚園行ってもらおう


起きて見つけた時の反応が楽しみです

photo:04




さて、私もそろそろ寝よう。。。


皆さんもあったかくしてゆっくり休んでくださいね

グンナーイ