photo:01



ちょこっとご無沙汰です

私が体調を壊していたり、
色々余裕が無かったりで更新できずでした
いやぁ~~~過酷です(笑)


みなさんはお元気ですか
しかしここ数日でずいぶん暖かくなりましたね
今日は汗ばむほどでした。



夕方、何気無くカレンダー見て慌ててコンビニへ

子供たちと毎年楽しみにしている映画ドラえもん
明日から公開なので、前売り券買ってきました

本当は劇場で買いたかったんだけど、その時間はなく。。。
でもゲット出来ただけでも良かった


この春の楽しみが出来た~



みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね