photo:01



甘栗太郎^ ^

子どもの頃から好きなんだけど、
ちょっと特別なおやつって感じで
この袋見るとテンションが上がります。

疲れてる体にこのほっくり甘い栗がたまらない~!

最近は剥いてあるのも多いけど
剥きながら食べるのが、
いい。



栗の季節が来るね~。
市場にもう出てたな。

甘露煮作って栗ごはん!
わーい、楽しみな秋はすぐそこだ♪


明日も一緒に笑顔で頑張りましょう^ ^