甘栗太郎 2013/09/04 甘栗太郎^ ^子どもの頃から好きなんだけど、ちょっと特別なおやつって感じでこの袋見るとテンションが上がります。疲れてる体にこのほっくり甘い栗がたまらない~!最近は剥いてあるのも多いけど剥きながら食べるのが、いい。栗の季節が来るね~。市場にもう出てたな。甘露煮作って栗ごはん!わーい、楽しみな秋はすぐそこだ♪明日も一緒に笑顔で頑張りましょう^ ^ 「●スマホ投稿」カテゴリの最新記事 タグ :#携帯から投稿 < 前の記事次の記事 >