スタバ♥︎ 2014/04/01 今日は一日中、あっちいってーこっちいってードタバタしてます。休憩に、お久しぶり~のスタバ♥︎あっためてもらったチョコチャンクスコーンがたまらんです。ホイップクリームは絶対つけるべし♪あー近いうち絶対スコーン焼こっと!幸せすぎるおやつタイムでした^ ^さ、もうすぐお友達と待ち合わせ~♪今日は嘘つかれてばっかり!(笑)自分からしかけたいけど・・・思いつかないーーー(´・д・`)みんなは嘘ついた?つかれた?どっちかなー((* ´艸`)) 「●スマホ投稿」カテゴリの最新記事 タグ :#携帯から投稿 < 前の記事次の記事 >