娘たちとイルミネーションを見に行きました。
大好きな散歩コース、紫川沿いです。
風がとっても冷たかったけど、それが妙に気持ちよくて
キラキラの光いっぱいの光景にとても癒されました♪
光のトンネルを歩くとテンション上がる~(*≧∀≦)
たくさんの人がイルミネーション楽しんでましたよー。
イルミネーション見たら一気にクリスマスへのテンションが上がってきました!!
ワクワクするね~(*´∀`*)
クリスマスまであと1週間ちょい。
私にもサンタさん来るといいな~(笑)
今夜は久しぶりにちょっと晩酌しようと思ってます。
寒いからお湯割りかなー♡
明日もみなさんにとって笑顔あふれる素敵な日となりますように!
今日はお昼にも記事書いてます。
良かったら見てくださいねー!
クリスマスに良かったら参考にしてね!
クリスマスプレゼントに良さそうなもの、いっぱいコレクションしてます♡




