地元で売り切れて買えなかったフィギュアをお出かけ先で発見!!
嬉しくって2回しちゃったー♡
めちゃくちゃ可愛いの出たー!!
トイカー×ギズモ、電子ピアノ×ギズモ!
最&高!!
映画『グレムリン1』のギズモの名シーンをフィギュアにした、
niko and...(ニコアンド)のガチャガチャです(*´∀`*)
今日はこんな可愛いものとか、インテリアグッズとか買い物できました✌︎('ω'✌︎ )
クリスマス直前ということで、どこもかしこも人がすごく多かったですが
賑わう街を歩き回るのはとーっても楽しくて良いストレス発散になりました!
歩き疲れて足が痛いけど(*_*)
明日からまた頑張れそうだ(*´∀`*)
お土産に買ったスイーツ食べながらドラマの最終回(IQ246)観ます!
それでは明日からの1週間も、みなさんにとって笑顔あふれる素敵な毎日となりますように♪
クリスマスに良かったら参考にしてね!
クリスマスプレゼントに良さそうなもの、いっぱいコレクションしてます♡





