地元で売り切れて買えなかったフィギュアをお出かけ先で発見!!

嬉しくって2回しちゃったー♡
めちゃくちゃ可愛いの出たー!!

6a884298.jpg


トイカー×ギズモ、電子ピアノ×ギズモ!
最&高!!


映画『グレムリン1』のギズモの名シーンをフィギュアにした、
niko and...(ニコアンド)のガチャガチャです(*´∀`*)

2e07388a.jpg


今日はこんな可愛いものとか、インテリアグッズとか買い物できました✌︎('ω'✌︎ )

クリスマス直前ということで、どこもかしこも人がすごく多かったですが
賑わう街を歩き回るのはとーっても楽しくて良いストレス発散になりました!
歩き疲れて足が痛いけど(*_*)

明日からまた頑張れそうだ(*´∀`*)

お土産に買ったスイーツ食べながらドラマの最終回(IQ246)観ます!



それでは明日からの1週間も、みなさんにとって笑顔あふれる素敵な毎日となりますように♪