cdaa7da4.jpg


今日は我が家で忘年会!

お正月用の料理も並べたので和と洋が入り乱れています(笑)


寒いので鶏鍋を作りましたよー。
あったまるよね((* ´艸`))

1245a1d1.jpg


美味しそうな野菜をいっぱい買ったのでバーニャカウダに。
止まらない止まらない(笑)

22276228.jpg


お昼紹介したチーズパンは、夕方次女が1人で作ってくれました。
みんなにも大好評で本人とっても嬉しそう♡

10868d10.jpg


ローストビーフも作ったよー。
明日レシピをかけたら良いなーと思ってるんだけど・・・。(出来れば!)
ちょっと良いお肉買ったので、とろける美味しさでした!!

032a280d.jpg


かぼちゃとほうれん草のケークサレ。
クリスマスに紹介したレシピです。
これは友人に大好評でした~♡わーい!!

eeb44a79.jpg


毎年楽しみにしてくれてるきんかんの甘露煮。
今年も大好評です(*^_^*)

d59d3332.jpg


これもお正月に作る鶏チャーシュー。
ゴボウと金時人参を巻いたもの。すごく簡単です。
これも明日紹介したいなー。出来るかしら(^_^;)

458b71da.jpg


夕方からおしゃべりしながら食べて食べてまた食べて(笑)
みんな止まらない(*≧∀≦)

子供たちも久々に会えたからとっても楽しんで遊んでます。

こんな風にまったり過ごす夜、本当に久しぶりだな。
一応今日で仕事納め!肩の力が抜けたわ♪

もう少しみんなとの時間を楽しみたいと思います。


それではみなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!



おせち料理まとめてます。すでにたくさんつくれぽ届いてます!ありがとうございますー!!