9528108c.jpg


いつもそうなんだけど
家で仕事してると昼ごはんのタイミングを逃しちゃって
気がつけば「やばい!もう2時だ!」なんて事はしょっちゅうある事で(笑)

そこまで気づいてなかったくせに食べたくなると一気にお腹が減って
もう、すぐにでも食べたーーーいってなっちゃいます。

ワガママな、胃。


で、今日も同じ流れで急に動き出して
冷凍庫開けてあさってたら、冷凍してたうどんを発見!!

茹でうどん、時々安い時に多く買って袋のまま冷凍してます。

a6074e42.jpg

さらに、食品ストックの引き出しに無印のキーマカレーも発見!!!

b609ffd8.jpg

片方のお鍋ではカレーを湯煎してあたためて
もう一個のお鍋ではうどんを茹でる!

うどんは熱湯に凍ったまま入れます。

44d23f4f.jpg

うどんがほぐれて十分温められたら湯切りして器に盛ります。

あとは温めたキーマカレーを上からかけて、とろけるチーズものっけて
万能ネギをかければ、あっという間にカレーうどんの完成♡

b78411fd.jpg


混ぜるとチーズがトロットロになって最高!!
私の大好きなカレーとうどんの夢の共演♡

一瞬でペロリでした✌︎('ω'✌︎ )

97bbab56.jpg


ワガママな胃を十分満足させることが出来ました。

野菜も食べんと!と、冷蔵庫のキュウリとラディッシュとミニトマトをボリボリそのまま食べるという
荒々しい昼ごはんでしたー(笑)





そうそう、ベランダのミニトマトがどんどん実をつけてます!!
なんかすでに美味しそうな張りだぜ♡

水やり忘れないようにしなきゃね^^
楽しみだなー!

9f12be04.jpg




さ、明日1日頑張れば週末がくるよ!
みんなーしまっていこうぜーーー٩( 'ω' )و

明日みなさんにとって笑顔あふれる素敵な日となりますように。


お昼にもブログ更新してます。良かったら見てくださいね♪




トイロノートのfacebookページです。フォロー&いいね!が更新の励みになります♡どうぞよろしくお願いします!




愛用してるもの、欲しいものを集めてます!