aac9d44f.jpg

今夜はお魚です。
キツネガレイを揚げ焼きにして野菜のあんをかけました。

4e6070ca.jpg

これね↓


昨日たっぷり塩茹でにしたブロッコリーをサラダにリメイク。

7987649f.jpg

まずゆで卵を作りまして~
(今日は冷蔵庫から出したての卵で沸騰後10分!)

15862f25.jpg

ゆで卵の作り方や茹で加減はこちらをご覧下さい↓

カニカマもほぐし入れてマヨネーズと塩こしょうで味付けして混ぜるだけ。

2d690b69.jpg

美味しいマヨネーズだから最高に美味でした♡

あとはナスと新玉ねぎのお味噌汁。

c5357601.jpg


やっぱりお魚はいいねーと^^
みんなでゆずベスト聴きながら楽しく食べました!

a9bfcae2.jpg

次女、お見事!!!
ここまできれいに食べてくれると作った甲斐があるよ~(*´꒳`*)

1425d863.jpg

ごちそうさまでした!!


お昼にもブログ更新しています。良かったら覗いてくださいね!


今週もあと少しだぞ!
踏ん張っていきましょー^^

みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。


運動会弁当の参考になれば♪





トイロノートのfacebookページです。フォロー&いいね!が更新の励みになります♡どうぞよろしくお願いします!



愛用してるもの、欲しいものを集めてます!