f36f24a6.jpg

毎週火曜日は習い事なのですが、今週は5週目でお休み。
いつもはその帰り道の車内でお弁当とかおにぎりを食べて済ませるのですが
今日はこれから私がソフトバレーに行くので軽めの晩ごはんを用意しました。

あ、娘たちも一緒に行って横でバスケとかドッジボールして汗だくになるまで運動してます^^
気持ちいいんですよ~(*≧∀≦)

あまりお腹いっぱいになってもいけんし
かといって空腹で運動するのは良くないので少なめに。

炊きたてご飯のオニギリはそれだけでごちそう級の美味しさですよね。

作りおきのきんぴらとか明太子を添えました^^

1a19263a.jpg

質素やろ(笑)

夕方に野菜たっぷりの食べるスープ作っておきました。
これだけで栄養たっぷり!
このスープの詳しいレシピは明日にでも^^

c1a62fff.jpg

これでもちょっと多かったかな。
動くのダルくなって来たわ(@_@)

でも大好きなソフトバレーで思いっきりストレス発散したいので行ってきまーす!!
ᕦ(o_oˇ)ᕤアターック!!


ごちそうさまでした!
終わった後のチューハイが楽しみだ~♡

fe46aec1.jpg


そうそう!今日の朝、水やりするときにミニトマトが赤く色づき始めてるのを発見!!

すでに80個くらい実がついてるんですよ♡

収穫できる日が待ち遠しいわ♪わくわく。

36168b3a.jpg

よし、体重いけど立ち上がるぞー(笑)

みなさんにとって、明日も笑顔あふれる素敵な日となりますように!


お昼にもブログ更新してます^^良かったら覗いてみてくださいね!



トイロノートのfacebookページです。フォロー&いいね!が更新の励みになります♡どうぞよろしくお願いします!



愛用してるもの、欲しいものを集めてます!