今日のお昼は、門司港までドライブして、行ってみたかったHUNGRYS(ハングリーズ)へ!
店内はとっても賑やかな雰囲気でオシャレでカッコよくて、ずっとキョロキョロしてしまった(笑)
実はここ、私の大好きなロバート秋山さんの弟さんのお店なんですよー^^地元の人なら知ってるかな。
かなり久しぶりにハンバーガー食べましたー♡
すっごいボリュームあってパンがふかふかで柔らかーーーい!!ハンバーグも肉肉しくてジューシー。
みんな夢中になってかぶりつきました(笑)
夫はジャークチキンバーガーを。香ばしくて美味しかったんだって^^
アメリカーンな雰囲気で、美味しくて楽しいランチタイムとなりました^^
スタッフさんも秋山さんの弟さんも、とても感じの良い方でしたよー!ぜひまた行きたいと思います(*´∀`*)
ごちそうさまでした!!
夜は、敬老の日ということで両親を食事に誘って魚マルシェへ^^
豪華なお刺身盛りーーー!これ、来た時玉手箱でね、開けるとドライアイスがブワーーって出てすごかったです!美味しいお刺身ばかりだった♡
栗釜飯も食べました!目の前で炊くんです。蒸気が出ていい香りが~(*≧∀≦)
ほーら、こんなに美味しそうに炊けたよー!!
ホクホクの栗が最高ーって娘たちも大喜びでした!
父も嬉しそうによくお酒飲んでましたー(笑)良かった良かった!
なんか、今日は美味しいものいっぱいに囲まれた1日だったなー。さすが食欲の秋だねー(笑)
あ、おまけ。ホークス優勝セールってことで、子供の頃から馴染みのある「井筒屋饅頭」が1個27円で、しかもいつもは「井」の焼印なのが今日は「勝」になってたー!!!思わず並んで買ったよ(笑)なんかこういうのめっちゃ嬉しいですね。
井筒屋饅頭、素朴な味でホッとします(*´∀`*)
この3連休は台風も来たりでしたが、それなりに毎日しっかりエンジョイしました!楽しかった♪
エネルギーチャージ出来たので、また明日から気持ち切り替えていかないとね!!!
一緒に頑張りましょうねー!!
それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!
お昼にもブログ更新しました^^良かったら覗いてみてくださいね。
トイロのオススメアイテムSALE開催中!!
(2017年9月25(月)16:00まで)
トイロノートのfacebookページです。フォロー&いいね!が更新の励みになります♡どうぞよろしくお願いします!みなさんからのいいね!が1000を超えましたー!
トイロノート
トイロノート - 「いいね!」2,714件 72人が話題にしています - 家庭料理研究家・食育アドバイザー トイロのレシピサイト〈toiro note~トイロノート~〉公式Facebookページです。
www.facebook.com
たくさんの方に購入していただきありがとうございます!
我が家もコスモウォーター設置しました!










