f40d489b.jpg


今日のお昼は、門司港までドライブして、行ってみたかったHUNGRYS(ハングリーズ)へ!

店内はとっても賑やかな雰囲気でオシャレでカッコよくて、ずっとキョロキョロしてしまった(笑)

61c64f1b.jpg


実はここ、私の大好きなロバート秋山さんの弟さんのお店なんですよー^^地元の人なら知ってるかな。

かなり久しぶりにハンバーガー食べましたー♡
すっごいボリュームあってパンがふかふかで柔らかーーーい!!ハンバーグも肉肉しくてジューシー。
みんな夢中になってかぶりつきました(笑)

80148e10.jpg


夫はジャークチキンバーガーを。香ばしくて美味しかったんだって^^

722be6af.jpg


アメリカーンな雰囲気で、美味しくて楽しいランチタイムとなりました^^

bdf5d3f2.jpg


スタッフさんも秋山さんの弟さんも、とても感じの良い方でしたよー!ぜひまた行きたいと思います(*´∀`*)

ごちそうさまでした!!


夜は、敬老の日ということで両親を食事に誘って魚マルシェへ^^
豪華なお刺身盛りーーー!これ、来た時玉手箱でね、開けるとドライアイスがブワーーって出てすごかったです!美味しいお刺身ばかりだった♡

39b32701.jpg


栗釜飯も食べました!目の前で炊くんです。蒸気が出ていい香りが~(*≧∀≦)

e38bb17a.jpg


ほーら、こんなに美味しそうに炊けたよー!!
ホクホクの栗が最高ーって娘たちも大喜びでした!

87912534.jpg


父も嬉しそうによくお酒飲んでましたー(笑)良かった良かった!

なんか、今日は美味しいものいっぱいに囲まれた1日だったなー。さすが食欲の秋だねー(笑)


あ、おまけ。ホークス優勝セールってことで、子供の頃から馴染みのある「井筒屋饅頭」が1個27円で、しかもいつもは「井」の焼印なのが今日は「勝」になってたー!!!思わず並んで買ったよ(笑)なんかこういうのめっちゃ嬉しいですね。
井筒屋饅頭、素朴な味でホッとします(*´∀`*)

69658eb8.jpg



この3連休は台風も来たりでしたが、それなりに毎日しっかりエンジョイしました!楽しかった♪
エネルギーチャージ出来たので、また明日から気持ち切り替えていかないとね!!!
一緒に頑張りましょうねー!!


それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!

お昼にもブログ更新しました^^良かったら覗いてみてくださいね。

トイロのオススメアイテムSALE開催中!!
(2017年9月25(月)16:00まで)




たくさんの方に購入していただきありがとうございます!


我が家もコスモウォーター設置しました!