30834b71.jpg


今日は急遽、お友達が遊びに来てくれました^^
あまり時間なくて料理はいっぱい出来なかったけど。

トイロノートの今日のレシピにもしたキッシュ。
ほうれん草とベーコンと玉ねぎとしめじとミニトマト。
33e385b7.jpg


オーブンでほったらかし調理は助かります^^

チキンのトマト煮込み。
野菜たっぷりでこれが美味しいんだー!
1767587e.jpg


パンにも合うしパスタにするのもオススメ。

ホタテとサーモンのカルパッチョ。
塩とブラックペッパーとしょうゆとオリーブオイル。
ベビーリーフと食べます^^

8bec8235.jpg


パン屋さんで焼きたてのバタールを買ったので、おきまりのガーリッククリームチーズディップ。みんな食べる手が止まらない~(笑)

4b332c0a.jpg


お友達がサラダを作って来てくれたよ^レタスやエビ、アボカド入り。わたしこれ大好き♡いくらでもいける(笑)

56d3c70e.jpg


もう1人のお友達が豪華な果物を。
ウヒョーこんな美味しそうな果物ずらり、興奮しました!!

3c90e439.jpg


ずっと遊ぼうって言っててなかなか実現しなかったんだけど、急に今日なら行けるってなって集合することになったけど、本当に楽しい時間を過ごしました^^

友達っていいねー♡
これからも親子共々仲良くしてください♪また遊ぼうね!

さあ、明日は土曜日。だけど完全な休みじゃないんだなー。時間が余ったら娘とドライブ行くぞー!

それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!


お昼にもブログ更新しました^^良かったら覗いてみてくださいね。

トイロのオススメアイテムSALE開催中!!
(2017年9月25(月)16:00まで)



たくさんの方に購入していただきありがとうございます!


我が家もコスモウォーター設置しました!