0bb53369.jpg


今日は夕方から夜まで出ずっぱりの日なので、恒例の簡単弁当。

帰宅して、また家を出るまで15分しかなくて本当に簡単なものしか入ってません(笑)
高菜のしょうゆ漬けを買っておいたので、水分絞って刻んでごま油で炒めていりごま加えて、炒り卵と共に残りご飯の入った炊飯釜の中へ。
高菜チャーハンは面倒だったため、高菜の混ぜごはんです!!でもこれが簡単でいいのよ◎

f5911152.jpg


炒めるとコンロ周りもワチャワチャなるしね、この混ぜごはんにして塩で味を整えるのが楽チンです。

耐油加工のランチボックスに入れて、横には焼肉用の牛肉を焼いたものとかぼちゃの煮物。
煮物なんて電子レンジで7分で出来るからね^^

あとはミニトマト入れて、なんとか15分で完成だー!

8b426c2b.jpg


雑穀米で作ると栄養価もアップして良いですよね^^
私がソフトバレーやってる横で綺麗に食べてました。良かった良かった!


ちなみに私のお昼はこれ↓家で仕事してる時は質素で、残り物処理班です(笑)

今日は作りおきの蒸しきのこの出汁びたしのアレンジ。
しゃぶしゃぶ用の豚肉を酒蒸しして茹でオクラときのこの出汁びたしを加えただけ^^カボス絞って食べます。ヘルシーだけどボリュームあっていいんですよ♪

21e994a9.jpg


100gの雑穀米おにぎりとイカの煮付け、残り物の味噌汁です!十分お腹いっぱいになりますね^^
ホント、これは使い勝手のいい作りおきおかずだわ♡

夜はバレーの日は運動前に少しおにぎり食べるくらいで帰宅後はチーズとノンアルコールドリンクと風呂上がりのサプリとプロテイン!そんな感じです!火曜日は疲れ果てるので食べずに眠れます(笑)

今日スーパーで見つけたノンアルコールドリンク、フォレスティ。スッキリしててバレーで汗かいた体に気持ちよく沁みるぜー!!美味しい♡

2d6e5ecb.jpg


今日も我ながらよく頑張った(*´∇`*)
自分で自分を褒めたところで、終了ー!!

明日は天気が下り坂みたいです。朝晩と日中の気温差が大きいので風邪引かないようにお気をつけくださいね!!

それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!


お昼にもブログ更新しました^^良かったら覗いてみてくださいね。


たくさんの方に購入していただきありがとうございます!


我が家もコスモウォーター設置しました!