76c5600e.jpg

打ち合わせや買い出しなど、外回りの時には自分でアイスカフェオレを淹れて持って行くことが多いです。移動中に飲めるとテンション上がるので^^

その時に100円ショップ(セリアで購入)のカップが凄く便利なんですよねー♪色んなデザインがあって悩んだんですが、このシンプルでたっぷり入るタイプのものがスムージーとかにも使えて凄く良い感じ^^

買うとなにげに高いコーヒー類。時々は自分で淹れていくのもいいもんです♪

今日もこのアイスカフェオレと水筒が大活躍でした。学校の4階まで上がるのとかホントにしんどかったですー(笑)まだ当分暑い日が続くんだそうです。ニュースを見るたびに熱中症の話題が出て恐怖さえ感じますが、しっかり体調管理しないとですね!

私の住む街では明日から小倉祇園だけど、ちょっと心配だなー。お祭りに参加する人も遊びに行く人もみんなお気を付けて!!


あ、明日は終業式でもあります。いよいよ夏休みに突入ですねっ!!40日間は長くてホントに大変だけど一緒に楽しむことも考えないとねー!
みんな頑張ろうぜーーー(T▽T)

夏休みと言えば今年も西部ガスが親子クッキングコンテストをするそうですよ^^

05072ebb.jpg


今年も応募された方全員に500円分の図書カードをプレゼントしていただけるそうですよー!!
応募用紙はインターネットの他にヒナタ北九州にもあるそうなので、興味のある方はぜひチャレンジしてはどうでしょうか^^

しっかり身体を休めて明日も一緒にがんばりましょう!
今日も一日、暑い中本当にお疲れさまでした!!

それでは明日がみなさんにとって笑顔あふれる素敵な日となりますように。毎日、まいにち、ありがとう!!

お昼もブログを更新しました。よかったら覗いてみてくださいね。

インスタグラムやってます!フォロー&いいね!お願いします♡
banner_insta.png

私が愛用してるもの、欲しいものを集めてます!
banner05.png

トイロのレシピサイトが出来ました!

トイロノートのfacebookページです。フォロー&いいね!が更新の励みになります♡どうぞよろしくお願いします!



バナー.jpg

170424.jpg

02main.jpg

コッタのオフィシャルパートナーをさせていただいています。お菓子作り、パン作りの材料はここでゲット!






良かったらLINEのお友達になってくださいね^^お友達18万人突破ありがとうございます!お友達のみへの情報も発信しています。(通知音は消すことも出来ます)
友だち追加数