8a0157fb.jpg


週末は1週間がんばった自分へのご褒美!

毎年この時期に楽しみにしている【オブザイヤー】系の雑誌。

家電批評オブザイヤーを見つけたのでゲット!
さて、今年は何が売れたんだろうーとか人気の理由はどこにあるんだろうとか考えながら読むのが大好きです。

たいてい読み終わって1個は買いたくなって検索してしまう私です(笑)ポチッとな。

もう一冊は【ベストバイ】系の雑誌。こういうのも好きっちゃねー♡
夫と読めるので、買ってみました。おもしろそー!!

読書のお供に甘いもの。
セブンイレブンの濃厚モンブランが本格的でとーっても美味しい!!
これ、おすすめです!

aba4cb22.jpg


コーヒー豆挽いて淹れたので、これからご褒美タイムを味わいます^^

がんばることを続けるために必要なことは、自分を認める・信じる・褒めることだと思ってます。
自分を大切に出来ないと、人のこと想う心の余裕がなくなる。

1日は全ての人に同じ時間(24時間)しかありません。この大切な時間を有意義に、そして大切に使いたい!価値観の合う人たちと話していると本当にそう感じます。
目の前にある大切なものを守るために、スイッチを切り替えながらがんばりたいです。

今週も1週間、頑張った自分を褒めよう!!
みなさん、お疲れさまでした!!
楽しい日曜日をお過ごしください^^

それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!


クリスマスや記念日のケーキの飾りに♪

インスタグラムやってます!フォロー&いいね!お願いします♡
banner_insta.png

私が愛用してるもの、欲しいものを集めてます!
banner05.png

北九州市のふるさと納税もよろしくお願いいたします^^


トイロのレシピサイトが出来ました!

トイロノートのfacebookページです。フォロー&いいね!が更新の励みになります♡どうぞよろしくお願いします!

バナー.jpg

170424.jpg

02main.jpg



コッタのオフィシャルパートナーをさせていただいています。お菓子作り、パン作りの材料はここでゲット!





良かったらLINEのお友達になってくださいね^^お友達19万人突破ありがとうございます!(通知音は消すことも出来ます)
友だち追加数

私が使っているウォーターサーバーです。


日用品はロハコで毎月買っています。ポイントがしっかりつくので嬉しい~!