今日はいろんなことがありました。

午前中、福岡から友人が仕事の話でやってきて、とある場所の視察に。

そのあとランチしながら話をして(最近お気に入りのお店↓)

c54baf3e.jpg


旦過市場の友人のお店に寄って買いものしたり、
いつものフルーツ屋さんで無花果を箱買いしたり、

c39b8671.jpg

79dd87b4.jpg


自宅に戻って仕事の話やなんやかんやして一緒におやつを食べて
(フルーツサンドとプリン作っといた!)

86c587f7.jpg


それが終わって日が暮れるまで別件でドタバタして、

あっという間に一日が終わっちゃったー!!
(体力残量はゼロ)

677fe41d.jpg


考えることがあり過ぎていっぱいいっぱいだけど、こんな時こそ空を見て深呼吸ですね。

毎日夕焼けが綺麗だなー。


あ、そうそう。ムスメ弁当はサンドイッチでしたー!

8b2b7187.jpg


よし!明日も頑張るぞ!!

みなさんにとって、明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。