今日はバレンタイン!
ステキな日でしたか^^
トイロレシピで贈り物チョコ作ってくれた方も沢山いるようで本当に嬉しいです。ありがとうございます♡
私は目が回るようなドタバタな一日でした。
打ち合わせや会議がさっき全部終わって、今コーヒー淹れてホッとひと息!自分チョコを食べてます。そんなバレンタインです。笑
今年は自分チョコにこんなのも買ったんです。
ベルギーのショコラトリー、レオニダスのチョコレート。
私はオランジェットが大好物なので、今年はここのを買ってみました。
めっちゃ好み!!美味しいです♡
あとこっちは売り場の方におすすめされた人気商品だというマノンカフェというチョコレート。
コーヒーフレーバーのクリーム、ローストヘーゼルナッツ。ホワイトチョコでコーティングしてあるんだけど、めちゃくちゃ好きなやつだったー!!美味しい!
1日1粒、幸せ噛みしめてます。
もっと買い置きするんだったーーー!!って思ったら、オンラインショップあった!
気になる方はチェックしてみてください♪
ちなみに、マノンカフェは期間限定品のようです。
ちょっと甘いチョコの話題ばかりで(家の中もチョコの香りばかりで)疲れてしまった私は、近いうちにこの炊き込みごはんが食べたくなったので今日のレシピにしました。
なめたけとお揚げの炊き込みご飯です。
とにかく簡単だし、ホッとする味なんです。
調味料も要らないし^^
海苔巻きにしても美味しいので、ぜひお試しください♪
詳しいレシピはこちらです↓
もう少し仕事があるので、今日はこの辺で。
みなさんにとって明日が笑顔あふれるステキな日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!




