少し前にThreadsに書いてプチバズしたんですが、
しまむらの綿100%のインナがいい!!!
私も買って使ってるんだけど本当にいいんですよ、これが!!
ちょっと買い足したくて行ってみたら、人気なのか在庫が少なくなってました〜><
それでもこの2種類をゲット。

リピ買いしたのがこれ。
綿100%の8部袖インナーです。

なんと!お値段!!!
2枚組で税込み¥649って!!!すごない??
(1枚あたり324.5円ですよ、奥さん!)

無駄に厚くなくて、汗かいてもきちんと吸ってくれて、とにかく肌触りが好き。
子どもの頃から慣れ親しんだ綿の手触りよね、素朴でやさしい。
私の場合、長時間外にいるってことはあまりなくて。
日頃からデスクワークか、キッチンの前にいるか、車運転してるか、オフィスにいるか、
スーパーやデパートなどの暖かい店内にいることがほとんどだから
ヒートテックとか極暖ほどの温かさは正直必要ないんです。
それよりも、室内の空調の暑さで汗をかいてしまって外に出て身体を冷やすことの方が多くて
近年は無印良品の綿のインナーを愛用していたのです。
それがまさか、しまむらさんで激安で売ってるとはね。感動しました。
偶然ムスメのお使いで行ったときに見つけて、キャーキャー言いながら大量買いしちゃったもん。笑
もう少し厚手のやつも買っておこうと、こちらもゲット。

厚地だけど、これも綿100です。
背当てもついて、もちろん2枚組。
さて、こちらのお値段は・・・???

2枚で¥1,199!!
1枚あたり、599.5円!!こちらも激安です。
ありがてぇ〜な〜!!!
ガシガシ洗濯しやすいし、このお値段なら着潰して来年また新調しようって思える!!
ということで、しまむらの綿100%のインナー、お肌の弱い方、敏感肌の方にもオススメです!
もちろん、ヒートテック的なやつもいっぱいありました。
学生さんや外にいる時間が長い方なんかはそっちの方があったかいと思います^^
興味があれば見に行ってみてね〜。
グンゼの綿100のインナーも、今日23:59までのAmazonブラックフライデーセールで33%OFFの1039円です!
今日のムスメ弁当はこちら!

焼肉炒飯弁当!!

・焼肉炒飯
・ゆで卵
・ブロッコリーの塩ゆで
・ハッシュドポテト
・カニカマときゅうりとラディッシュのサラダ
・ラディッシュのピクルス
・みかん

生協の冷凍炒飯。
初めて買った焼肉炒飯だけど、おいしかったみたい^^

ゆで卵は夜のうちに作っておいたやつ。
ピクルスもそう。(カンタン酢で漬けるだけ)
みかんはね、こう見えてちゃんと他のおかずに付かないように透明のおかずカップに入れて仕切りしてるのよ〜!

今週は体調が悪かったことでお弁当作りが満足いくように出来ませんでした。
が、家族が協力してくれたおかげで、なんとか金曜日はきちんと持たせることが出来て良かったです。
寒い中、みなさんもきっと頑張ったことでしょう。涙
同士のみなさん、週末は少し休んでね。また来週一緒に頑張りましょう!
トイロノートの今日のレシピは、きんかんのスライスマーマレードです。

金柑が出回り出したので、まずはこれ作りましょう〜!!
きんかんとグラニュー糖と水だけで出来る、小さくてかわいいマーマレードです。
パンに乗せて食べるのはもちろん、焼き菓子や蒸しパンなどに混ぜ込んだりトッピングして楽しんで♪
めちゃくちゃおいしいんです。
ぜひ作ってみて欲しいな。
詳しいレシピはこちらです↓
今日もスーパーセールで半額になってるものなど、少し購入しました!
まずは、無添加の塩昆布。そのまま食べてもおいしいやつ〜^^ごはんに乗っけたり、お茶漬けにしたり、和え物にしたり、あると便利よね。3袋セットで1000円ポッキリ。6日限定です、急いで〜!
親指以外の4本指がすぐに出せるミトン!これも本日限定で1000円ポッキリということで、自分用とプレゼント用を購入。スマホの操作したいときもすぐ指出せていいですよね。家でパソコンするときにも使うよ。笑
あとは、アオリイカ!!おいしいイカが食べたい!!ということでアオリイカのむき身を購入!!
うちはみんなイカが好きなんで、イカそうめんにしたり、天ぷらにしたり、塩焼きにしたり、バター焼きにしたりして楽しみます♡
これは買ってないんだけど、年末にタオルを新調したい人にオススメ!って思って紹介。
今治タオルの4枚セットが半額です。薄手で速乾、なめらかなベロアタッチが気持ちよさそうです^^
どれも本日限定のお買い得品です。
悩んでる暇はあまりないですがw、興味があればチェックしてみてくださいね。
お買い得品は早い時間にROOMの方にUPするので、時間の余裕が欲しい方はこちらをこまめにチェックしてもらえると嬉しいです。
昨日はご心配をおかけしてスイマセンでした!
今日は痛みがかなり引いてます。だいぶラクになりました。
久しぶりに朝まで起きずに眠れたし、熱を持っていた患部も落ち着きました。
ただ、明日からの東京出張はこんな状態で行くのも家族に心配かけるだけだし、自分も不安だしってことで、関係各所には謝罪してキャンセルさせていただくことにしました。
ただただ無念。
残念すぎて、新幹線や宿のキャンセル手続きするのになかなかボタンが押せませんでした。笑
でもまあ、健康第一ですもんね。
今無理しても良いこと一つもないってことに気づいたので、もう切り替えます。
週末は安静にして、来週からまた元気に動けるようにしよう!
なんか急に冷え込むみたいですよ。
この辺でも雪降るかもよ!?みたいなことも聞きました。
急な気候の変化は身体にきます。
みなさんもご無理されませんように。
それでは、みなさんにとって明日も笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!
ひとつ前のブログ↓
しまむらの綿100%のインナがいい!!!
私も買って使ってるんだけど本当にいいんですよ、これが!!
ちょっと買い足したくて行ってみたら、人気なのか在庫が少なくなってました〜><
それでもこの2種類をゲット。

リピ買いしたのがこれ。
綿100%の8部袖インナーです。

なんと!お値段!!!
2枚組で税込み¥649って!!!すごない??
(1枚あたり324.5円ですよ、奥さん!)

無駄に厚くなくて、汗かいてもきちんと吸ってくれて、とにかく肌触りが好き。
子どもの頃から慣れ親しんだ綿の手触りよね、素朴でやさしい。
私の場合、長時間外にいるってことはあまりなくて。
日頃からデスクワークか、キッチンの前にいるか、車運転してるか、オフィスにいるか、
スーパーやデパートなどの暖かい店内にいることがほとんどだから
ヒートテックとか極暖ほどの温かさは正直必要ないんです。
それよりも、室内の空調の暑さで汗をかいてしまって外に出て身体を冷やすことの方が多くて
近年は無印良品の綿のインナーを愛用していたのです。
それがまさか、しまむらさんで激安で売ってるとはね。感動しました。
偶然ムスメのお使いで行ったときに見つけて、キャーキャー言いながら大量買いしちゃったもん。笑
もう少し厚手のやつも買っておこうと、こちらもゲット。

厚地だけど、これも綿100です。
背当てもついて、もちろん2枚組。
さて、こちらのお値段は・・・???

2枚で¥1,199!!
1枚あたり、599.5円!!こちらも激安です。
ありがてぇ〜な〜!!!
ガシガシ洗濯しやすいし、このお値段なら着潰して来年また新調しようって思える!!
ということで、しまむらの綿100%のインナー、お肌の弱い方、敏感肌の方にもオススメです!
もちろん、ヒートテック的なやつもいっぱいありました。
学生さんや外にいる時間が長い方なんかはそっちの方があったかいと思います^^
興味があれば見に行ってみてね〜。
グンゼの綿100のインナーも、今日23:59までのAmazonブラックフライデーセールで33%OFFの1039円です!
今日のムスメ弁当はこちら!

焼肉炒飯弁当!!

・焼肉炒飯
・ゆで卵
・ブロッコリーの塩ゆで
・ハッシュドポテト
・カニカマときゅうりとラディッシュのサラダ
・ラディッシュのピクルス
・みかん

生協の冷凍炒飯。
初めて買った焼肉炒飯だけど、おいしかったみたい^^

ゆで卵は夜のうちに作っておいたやつ。
ピクルスもそう。(カンタン酢で漬けるだけ)
みかんはね、こう見えてちゃんと他のおかずに付かないように透明のおかずカップに入れて仕切りしてるのよ〜!

今週は体調が悪かったことでお弁当作りが満足いくように出来ませんでした。
が、家族が協力してくれたおかげで、なんとか金曜日はきちんと持たせることが出来て良かったです。
寒い中、みなさんもきっと頑張ったことでしょう。涙
同士のみなさん、週末は少し休んでね。また来週一緒に頑張りましょう!
トイロノートの今日のレシピは、きんかんのスライスマーマレードです。

金柑が出回り出したので、まずはこれ作りましょう〜!!
きんかんとグラニュー糖と水だけで出来る、小さくてかわいいマーマレードです。
パンに乗せて食べるのはもちろん、焼き菓子や蒸しパンなどに混ぜ込んだりトッピングして楽しんで♪
めちゃくちゃおいしいんです。
ぜひ作ってみて欲しいな。
詳しいレシピはこちらです↓
今日もスーパーセールで半額になってるものなど、少し購入しました!
まずは、無添加の塩昆布。そのまま食べてもおいしいやつ〜^^ごはんに乗っけたり、お茶漬けにしたり、和え物にしたり、あると便利よね。3袋セットで1000円ポッキリ。6日限定です、急いで〜!
親指以外の4本指がすぐに出せるミトン!これも本日限定で1000円ポッキリということで、自分用とプレゼント用を購入。スマホの操作したいときもすぐ指出せていいですよね。家でパソコンするときにも使うよ。笑
あとは、アオリイカ!!おいしいイカが食べたい!!ということでアオリイカのむき身を購入!!
うちはみんなイカが好きなんで、イカそうめんにしたり、天ぷらにしたり、塩焼きにしたり、バター焼きにしたりして楽しみます♡
これは買ってないんだけど、年末にタオルを新調したい人にオススメ!って思って紹介。
今治タオルの4枚セットが半額です。薄手で速乾、なめらかなベロアタッチが気持ちよさそうです^^
どれも本日限定のお買い得品です。
悩んでる暇はあまりないですがw、興味があればチェックしてみてくださいね。
お買い得品は早い時間にROOMの方にUPするので、時間の余裕が欲しい方はこちらをこまめにチェックしてもらえると嬉しいです。
昨日はご心配をおかけしてスイマセンでした!
今日は痛みがかなり引いてます。だいぶラクになりました。
久しぶりに朝まで起きずに眠れたし、熱を持っていた患部も落ち着きました。
ただ、明日からの東京出張はこんな状態で行くのも家族に心配かけるだけだし、自分も不安だしってことで、関係各所には謝罪してキャンセルさせていただくことにしました。
ただただ無念。
残念すぎて、新幹線や宿のキャンセル手続きするのになかなかボタンが押せませんでした。笑
でもまあ、健康第一ですもんね。
今無理しても良いこと一つもないってことに気づいたので、もう切り替えます。
週末は安静にして、来週からまた元気に動けるようにしよう!
なんか急に冷え込むみたいですよ。
この辺でも雪降るかもよ!?みたいなことも聞きました。
急な気候の変化は身体にきます。
みなさんもご無理されませんように。
それでは、みなさんにとって明日も笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!
ひとつ前のブログ↓
楽天のROOM OF THE YEAR 2023 キッチン・料理・グルメ賞受賞!殿堂入りしました!
買ったものやオススメ・気になるもの!
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
自分で買ってつかってみた!食べてみた!等の、いろいろな商品のレビュー記事はこちらからどうぞ。
ブログリーダーでの更新通知が終了しました!アプリでフォローしていただくか、トイロのLINE公式アカウントでお友達追加して更新通知を受け取ってください^^詳しくはこちら↓


ありがとうございます!ライブドアブログ OF THE YEAR 2023【新人賞】受賞しました!

レシピサイトはこちらです↓



ありがとうございます!ライブドアブログ OF THE YEAR 2023【新人賞】受賞しました!

レシピサイトはこちらです↓

トイロノートに載せてないレシピはこちらから↓




