
7年ほど使って来たリビングのサーキュレーターを買い換えました!
これに!

QUADS(クワッズ) 360°DCサーキュレーター

今までのに比べると、ちっちゃ!!って思ったんですが、パワーは全然負けてない!!
こんなにかわいらしいのに、適用畳数が30畳なんです。
部屋干しする人に便利な、衣類乾燥モードっていうのがあって、洗濯物の量に合わせて首振り、タイマーを最適に設定出来る!
梅雨時期の洗濯物の乾燥に役立つこと間違いなし^^

360°自動首振りモードってのがめちゃくちゃ良くて。
今までのは自動首振りが出来なかったから一定方向のみだったんです。
これだと、部屋の空気を循環させたいな〜って思ったら、縦横首振りモードにしておけばあちこちに向かって風が回るので、部屋の空気が見事に循環するんですよね〜。
それぞれ別の場所に座ってる全員に同時に風が行くって最高!!
しかも音もうるさくない!!
風量は12段階まであるので、優しいそよ風から強風まで選択可能◎
リモコンまで付いてるんです^^
コンパクトでとっても便利〜!!
オン・オフタイマーもありがたい◎

あと個人的に嬉しかったのは、簡単に分解&丸洗いできること!


サーキュレーターは使っていくとほこりがたまってしまうので、定期的に丸洗いしたくなるんですよね。
先代のサーキュレーターに比べたら、サイズはこんなにコンパクトになったのに
パワーも使い勝手も全く負けてないのがとにかく嬉しい^^
7年大活躍だったバルミューダにも感謝の気持ちでいっぱいです。
場所を変えて今後も使うけどね。

新しいサーキュレーターは、一日使っても6.5円。一ヶ月でたったの193円なんだそう。
これから暑い夏が来るので、エアコンと併用して、少しでも電気代を節約したいと思います。
最近はキッチンでの作業が続いたあとや、風呂上がりに、風量1でクールダウンさせるのですが、マジで十分なんですよ。柔らかい風で気持ちがいいの!
音もたったの27dB!紙に鉛筆で文字を書くときの音量と同じくらい、とても静かなんですよ。
オシャレで可愛い、持ち運びもしやすいコンパクトサーキュレーター、オススメです◎
ちなみに3色あるのですが、私はグレージュにしました。(他はグレーとアイボリー)
興味があればチェックしてみてくださいね^^今10978円が8480円になっててお得に購入出来ます!
こっちと迷ったんですが、さらにパワーが欲しい人向けのサーキュレーターもありますよ〜!これも14080円が11800円と、かなりお買い得になってます。
今週からは夏日になる日も多くなりそうと天気予報で言ってました。が、出来るだけまだまだ家のエアコンのスイッチは入れたくないのでw、サーキュレーターで乗り切るぞ!!オー!!!
冷却プレート付きのハンディファンもクーポンで半額!色も可愛いので学生さんにも良さそうです^^
今日のムスメ弁当はこちら!

煮込みハンバーグ&チキンカツ弁当 !

・煮込みハンバーグ
・チキンカツ
・甘い卵焼き
・レンコンと人参のきんぴら
・かぼちゃの白だし煮
・ミニトマト
・枝豆
・ごはん(ゆかり)
昨日何にも用意してなかったのですが、冷凍ストックがちょこちょこあったおかげで出来ました!
やはり、地道にストックしておくべきですね。
あの日の自分に朝から感謝したわ。笑

今週も一週間、一緒にお弁当作り頑張りましょうね〜!!
トイロノートの今日のレシピは、シャキシャキレタスと卵のコンソメスープです。

レタスはスープにして食べると、シャキシャキ食感が楽しめてとても美味しいんです。
ふわふわ卵も加えた、食べるスープをお楽しみください。
洋の献立の日におすすめです。
詳しいレシピはこちらです↓
週末には、注文していたシュレッドチーズも届きました。

700gあるので、こんな感じで小分けにします。
素手ではなく、使い捨てポリ手袋を使ってね^^
しっかり空気を抜いて平らにしたら、この状態で冷凍庫へ。

これで1〜2ヶ月余裕で使えるので、無駄なくおいしく楽しめますよ^^
今チーズがとても高いので、クール便送料無料で購入出来るこのタイミングをお見逃しなく〜!
現在お買いものマラソン中ですが、私のイチオシのメイク落としも半額になってるのでお知らせしときます!うちのストックが残り1個になってたから、さっき私も2個ポチりました^^
この泥洗顔もめちゃくちゃお気に入りでストックなくなったら本気で困るやつなんですよね。今45%OFF!スッキリするのに突っ張らないので、使ってみて欲しいな。
何度リピしたか分からないボディソープ!これはこれからの季節に特にオススメ!汗かく時期の体臭って気になっちゃいますよね。それが気にならなくなるんです、ほんとに。優しいバラの香りも好きだし、昨日3本セットを購入済みです。笑
運動部のお子さんを持つご家庭に良さそうな洗濯洗剤を見つけました!!これすごいパワーみたいですよ。真っ白に洗い上がるんだって^^最高ですね。
夏はアイスコーヒー派だ!というみなさん、こちらの2つはとてもおいしいと評判のアイスコーヒーです。まとめ買いで毎日楽しみたいですね〜!!私もどっちか買ってみようかな。
気になるものがあればチェックしてみてくださいね^^今日はポッドキャストも新エピソードをUPしました。良かったら聴いてみてください♪
🎙 NEW EPISODE
あなたにとって、母の日はどんな日ですか。
今年、私はまず娘として母に会いに行き、そのあと母として娘たちに迎えられました。同じ一日に、ふたつの自分がいた日。
言葉にしなくても伝わることもある。でも、言葉にしたから届くこともある。コトバや気持ちのキャッチボールって、やっぱり大切だなと改めて感じた、そんな母の日の話をしました。
さあ!新しい一週間が始まりました!
週末は大気汚染のせいで、家族全員あちこち不調で困っちゃいました。
車も黄砂みたいな粉がめっちゃ降りかかってるし!!洗車する気になれない・・・。
今週から気温が上がるらしいけど、空気くらいはスッキリキレイになってほしいものです。(切実)
まだ暑さに身体が慣れてないし、新年度の疲れ、ゴールデンウィークの疲れも出る頃です。
熱中症にならないように、無理しないように意識していきましょうね。
今日もいろんな動画を撮ったので、今週も新作動画をYouTubeにUP出来るように編集ガンバリマス^^
それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!
ひとつ前のブログ↓
🛍️買ったものやオススメ・気になるもの!
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
もやし本、発売しました!よろしくお願いします。
楽天のROOM OF THE YEAR 2023 キッチン・料理・グルメ賞受賞!殿堂入りしました!

FOLLOW ME
各SNSで最新情報を発信しています
トイロノートに載せてないレシピはこちらから↓



