
先ほど帰宅しまして、もう時間がない!!ということで、最近の朝晩の楽しみと、欠かせないものを紹介したいと思います!
わたしが朝と寝る前に必ずやってるのが、これ!!

いわゆるアイボン的なやつ!!
今使ってるやつがなくなりそうだったから、この前マツキヨに買いに行ったら、こっちの方がいいじゃん!!となって乗り換えました。

何がいいかというとね、
キャップの部分がシリコンで柔らかいんです。

今までは上を向いてまばたきすることで洗浄してたのが、これのおかげで下を向いた状態で、カップをぷにぷに押すことで目が良く洗えるようになった!!

このもみ洗いがめちゃくちゃいいんです!!
すっごい気持ち良い!!ゴミがよく取れる!!
花粉なのか黄砂のせいか、未だに目がかゆかったりするんですが、そんなときはこれ一択!笑
コンタクトを付ける前の寝起き時と、寝る前のお目々洗浄タイムが幸せ過ぎて楽しみすぎて♡
目を丸ごと洗いたい〜!!ってなる人、めちゃくちゃオススメですよ^^
あとね、欠かせないものはこれ!

日焼け止め!!
もうじりじりと照りつけるじゃない?太陽のやつ!!
でもわたし、日焼け止め嫌いなんです。
ベタベタするから。
でもこれ、水感エッセンスって書いててサラサラなんだって!ってことで購入したの。

しかもしかも!!フレッシュパウチなの!!
ボタンを押した時だけ、ピューッと出てくる。これすごくいい!!鮮度がいい!!笑

最後まで外気に触れることがないって、すごいですよね〜!感動。
詰め替え用もあるんですってよ^^
スーッとなじむので、日焼け止め嫌いな人でも受け入れやすい気がします!
Amazonの方がだいぶ安かった。。。次はAmazonで買おう。笑
興味があればチェックしてみてくださいね^^
今日のムスメ弁当はこちら!

エビピラフ弁当〜!

・エビピラフ
・照り焼きチキン
・シャウブロックとタマネギのオムレツ
・チーチク
・きゅうりのぴり辛甘酢漬け
・ミニトマト

二日酔いで休んだ日もあったけど、なんとか今週も乗り切れました〜!
また来週も頑張りましょう^^同志のみなさん、お疲れさまでした!
トイロノートの今日のレシピは、あっさり!ヘルシー!!ささみの梅サラダです。

梅干しが苦手な人でもきっとペロリと食べられる!
あっさりしていてヘルシーなサラダです。
食べ応えもあるし常備菜にもオススメ!
詳しいレシピはこちらです↓
先ほどポッドキャストを更新しました!
ながら聴きでいい内容です。笑 作業のお供に、よかったらどうぞ^^
🎙 NEW EPISODE
衣替えをしてたら、急に全部スッキリさせたくなってきた!
断捨離したいって気持ち、実は「景色を変えたいサイン」だったんですよね。今の家は大きな模様替えできないから、それなら片付けてプチDIYでもしようかと。最近、壁紙とペンキのDIY動画ばかり見てるわたしです。笑
今日も一日中慌ただしかったな・・・笑
おかげでもうクタクタです。
とどめに今ムスメがベージュのラグに、プリンタのマゼンタのインクを飛ばしてくれて・・・泣きそうwww
取れるやろか。
んもうっっ!!!
そんな気持ちですが、今日はこの辺で^^
AmazonのスマイルSALE、開催中!

今日も色々とお買い得品を追加してるので、覗いてみてね^^
それでは、みなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!
ひとつ前のブログ↓
🛍️買ったものやオススメ・気になるもの!
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
もやし本、発売しました!よろしくお願いします。
楽天のROOM OF THE YEAR 2023 キッチン・料理・グルメ賞受賞!殿堂入りしました!

FOLLOW ME
各SNSで最新情報を発信しています
トイロノートに載せてないレシピはこちらから↓



