タイトルどおりです。今夜はキムチ鍋!しかーし、またやっちまったーーー。キムチ忘れたーーー(笑)どうしたらこんなミスをするんでしょうか。自分に問いたい。スーパーで見つけた、このエバラのキムチ鍋の素を使ってみました。分量通りだと娘たちには厳しい辛さだったので少 ...