おうちでざるそば(とろろ付き)と、今日のおべんとう 今日も気温が上がりましたね〜!北九州も夏日でしたよ。家の中で作業してても暑い!汗かく!!ということで、今季もこちらの登場です!!生協で買っている、とろろそば〜!やまいもの粉をつなぎに使ってる細麺のそばなんですけど、これがすごくおいしいの!!たっぷりのお湯 ... 2026/05/14 続きを読む
新そばでざるそば、シンクに便利な水切りラック、レビューしました! 少し前に予約していた新そばが届きました!!200gが4袋入ってます!ここのお蕎麦が美味しいと聞いて、すごく楽しみにしてたんです^^早速、今日のお昼にざるそばでいただきました!!麺が細麺なのがいいんですよね。私、蕎麦は細くてのどごしがいいものが好きなので。太いの ... 2024/11/09 続きを読む
ざるそばの美味しい食べ方(PR)と、今日のおべんとう 先日、お仕事関係の方からおそばをいただいたんです。(自分で買ったものではないのでPRと表記させていただきますね)パッケージからしてとてもオシャレで、お蕎麦なの?!ってなりました。笑これがとっても美味しかったので、みなさんにも共有したくてレビュー記事を書かせ ... 2024/04/12 続きを読む
今日の晩ごはん! 今日の晩ごはんは、ざるそば定食ー!何を隠そう、コレ!妹の手打ちそば!!今日作ったっておすそ分けしてくれました!とっても上手にできてて感動しました~^^今日は次女の通院で帰宅時間が遅かったんでから揚げは最近できた、中津から揚げのお店で買って帰りました。野菜 ... 2017/07/10 続きを読む