おうちでざるそば(とろろ付き)と、今日のおべんとう 今日も気温が上がりましたね〜!北九州も夏日でしたよ。家の中で作業してても暑い!汗かく!!ということで、今季もこちらの登場です!!生協で買っている、とろろそば〜!やまいもの粉をつなぎに使ってる細麺のそばなんですけど、これがすごくおいしいの!!たっぷりのお湯 ... 2026/05/14 続きを読む
ざるそばの美味しい食べ方(PR)と、今日のおべんとう 先日、お仕事関係の方からおそばをいただいたんです。(自分で買ったものではないのでPRと表記させていただきますね)パッケージからしてとてもオシャレで、お蕎麦なの?!ってなりました。笑これがとっても美味しかったので、みなさんにも共有したくてレビュー記事を書かせ ... 2024/04/12 続きを読む