期間限定★ショコラミントエクストラを食す。と、今日のお弁当 だんだん暑くなって参りましたが、みなさんアイス活してますか〜??わたくし、順調にやっております。SNSにはちょこちょこと食べたアイスのこと乗っけたりしてますね。しかも仕事終わりの深夜に。笑アイスは心と身体の疲れを癒やす─。間違いありません。ということで、本日 ... 2026/05/26 続きを読む
悪魔のささやきチョコレート(最近のアイス活)と、今日のおべんとう ハーゲンダッツの期間限定品!!9月30日(火)より発売開始された【悪魔のささやきチョコレート】、早速ゲットしましたー!!!悪魔感のあるパッケージデザインですね。笑フタを開けて、しばし固まる。・・・なんだ、このボコボコは。最初小豆かと思っちゃった。笑もちろん違 ... 2025/10/01 続きを読む
ステンレス鍋でおうちしゃぶしゃぶ、とか。 先週末は、久しぶりに鍋をしました!!まだこの暑いのに。笑でも私、暑い季節に冷房の効いた部屋で食べる鍋、好きなんですよね〜。ちょっと季節はずれっぽい料理を作りたくなる人ですw楽天スーパーセールで買った黒毛和牛が届いたので、1パックはしゃぶしゃぶするって決めて ... 2025/09/15 続きを読む
おにぎりと、だし巻きと。 三が日も過ぎて、だんだんお正月の雰囲気も終わりに近づいてきましたが、だからといってまだがっつり料理する気にもならず、かといってデリバリーやコンビニのものを買おうという気にもならず、ちょっと食べられたら良いのよね〜みたいな気分だった私は久しぶりにたっぷり出 ... 2025/01/04 続きを読む
最近のアイス活と、今日のおべんとう 蒸し暑くなってきましたからね、しっかりアイス活やってますよ。みんなも食べてる??笑私が最近ものすごく衝撃を受けたのはこれ!!ピノのストロベリーチーズケーキ!ストチーです!!!いやね、基本的に私はこういう期間限定品よりもベーシックなピノが好きだし、といいつ ... 2024/05/28 続きを読む
最近食べたおいしいものたち 年の瀬ですね。ゆっくりパソコンの前に座る時間がなかなかありません。そして、座ると一瞬で睡魔に襲われるほど疲れています。笑ということで、最近食べたおいしいものたちをご紹介!この前、久しぶりにコンビニに立ち寄って買ったハーゲンダッツの【苺のトリュフ】。これが ... 2023/12/29 続きを読む
最近のアイス活!(これが美味しかった!) 最近のアイス活!活動報告をしまーす^^トップ画像に用いたのは、今日のおやつに食べたチョコバッキー!!ThreadsやX(旧ツイッター)でみんなとおすすめアイスの話をしているときにチョコバッキーの話題が出てきて食べたくて食べたくて!!ただ、うちの近くにあったシャト ... 2023/08/19 続きを読む
最近のアイス活と私の必需品と、今日のおべんとう 最近のアイス活。言うほど食べてないんですけどね、期間限定アイスを食べたので紹介します。こちら、みんな大好き、私も大好きピノ!の、旨みあふれる抹茶味!一番摘みの宇治玉露を使用したピノ。蓋を開けると問いかけられました。【旨み、あふれましたか?】い、今からです ... 2023/04/28 続きを読む
最近食べた期間限定のダッツたち だんだん暖かくなってきて、またアイス活が活発化してきました。笑コンビニやスーパーに行くと、ついアイスコーナーに足がむく・・・。今ハーゲンダッツからも期間限定の味がいろいろ出てるんですよね~。(私はハーゲンダッツのことをダッツと呼びますw)どれもすごく美味 ... 2023/03/17 続きを読む