ちょっと息抜き。ムスメとカフェ時間 & 今日のおべんとう 昨日の夕方、ちょっと息抜きしにムスメとカフェに行きました。私が少し前から気になってたとこ。ムスメに言ったら、同じく気になってたと。そういうの、最近増えてきました。笑(ムスメに教わることもね。)伺ったのは、balena coffee standさん^^小倉北区、中津口(ドンキ ... 2026/05/15 続きを読む
散歩日和 今日も暖かくていい天気でしたね~!最近の運動不足を解消すべく、1日で1万歩ほど歩きました^^汗かいたわっ!!八坂神社のあたりの散歩の様子を、短く動画にまとめてみました。黄砂や花粉、PM2.5で空気はあまり綺麗ではなかったけど、それでも歩くのは気持ちがいいもんです ... 2021/04/01 続きを読む
エスプレッソアフォガートと、メルちゃん。 今日のお昼に娘とランチしたあと、ドットミルクスタンドさんへ。念願のエスプレッソアフォガート(\650)をいただきました~^^濃厚なソフトクリームとエスプレッソが最強に合う!!めっちゃ美味しかったです!その後用事があって井筒屋さんへ。おもちゃ売り場に行くと、その ... 2018/05/28 続きを読む