今夜は、キムチ鍋! 今夜は、前々からムスメたちにリクエストされていたキムチ鍋!!わたしは辛いものがそんなに得意ではないんです。だから自分からキムチ鍋を食べたいと思うことがあまりない・・・笑そんな私でも食べられそうなものないかな〜と探していた時にこれに出会いました!【樽の味】 ... 2023/11/11 続きを読む
今日のこと。 外出自粛要請が出ていた今日は、一歩も外へ出ることなく家で過ごしました。家でのんびりダラダラと過ごしちゃうぞ~なんて考えていたものの、毎度のことながら家事がエンドレス。そんな暇なし。笑3食作って掃除したり洗濯したり、仕事したり。暇なんかないですよね。昼ごは ... 2020/04/04 続きを読む
今夜はキムチの入っていないキムチ鍋 タイトルどおりです。今夜はキムチ鍋!しかーし、またやっちまったーーー。キムチ忘れたーーー(笑)どうしたらこんなミスをするんでしょうか。自分に問いたい。スーパーで見つけた、このエバラのキムチ鍋の素を使ってみました。分量通りだと娘たちには厳しい辛さだったので少 ... 2017/09/17 続きを読む