シャトルシェフで作る!なめらかコーヒープリンと今日のレシピ 使い切りたい卵と牛乳があったので、コーヒープリンを作りました^^サーモスのシャトルシェフを使って簡単に♪ほんと、料理だけでなくおかし作りでも活躍してくれるからね、毎日助かってます~!カラメルソース作るのも面倒で(笑)カラメルタブレットを使いました。ソース ... 2018/04/06 続きを読む
大きく焼いてみんなでシェア♡ミルクコーヒー焼きプリン コーヒー味のプリンが食べたくて、大きなバットで焼きました^^オーブンで湯煎焼きするこのレシピ。6年前にクックパッドにはアップしているものなのですがとても簡単で子供たちも大好きなので時々つくります。ブログに書くのはかなり久しぶりなので、改めてレシピ、紹介しま ... 2016/08/12 続きを読む