昨日の夕方、ちょっと息抜きしにムスメとカフェに行きました。私が少し前から気になってたとこ。ムスメに言ったら、同じく気になってたと。そういうの、最近増えてきました。笑(ムスメに教わることもね。)伺ったのは、balena coffee standさん^^小倉北区、中津口(ドンキ ...