おうちで阿里山マンゴーティーエード! 少し前に、はじめてゴンチャでマンゴー阿里山ティーエードっていうのを飲んで、なんじゃこりゃーーー!!!とその美味しさにハマったわたし。もう何度買いに行ったことでしょう。笑でも、毎度毎度買いに行くのはさすがにな〜と思って、家で自分で出来ないか色々調べて、まず ... 2026/06/01 続きを読む
今日のあれこれ。 ─免許更新と眼科と、半額弁当と─(今日のおべんとう) 今日は、イレギュラーなできごとも多く、レシピをまとめる時間がなかったので私の一日をイラストと共にお届けします!まず、免許更新に行きました。誕生日の前後一ヶ月間に更新に行けばいいんだよね〜って油断してたら最初の一ヶ月が終わってしまった!知り合いに、そんな感 ... 2026/05/19 続きを読む
肌の調子がいい。と、今日のおべんとう 今日は週明けで忙しかったこともあり、すでにぐったりとしていて長文を書く気力が残っていません。よって、週末のインスタライブでも少し話した、今使っている韓コスのおかげでお肌の調子がすこぶる良いという話について書こうと思います。笑デパコス(デパートコスメ)にあ ... 2026/04/20 続きを読む