サーキュレーターを買い換えた話と、今日のおべんとう 7年ほど使って来たリビングのサーキュレーターを買い換えました!これに!QUADS(クワッズ) 360°DCサーキュレーター今までのに比べると、ちっちゃ!!って思ったんですが、パワーは全然負けてない!!こんなにかわいらしいのに、適用畳数が30畳なんです。部屋干しする人に ... 2026/05/11 続きを読む
サーキュレーターと運動会弁当、今日のレシピ 今日も暑いですね~!数日前は肌寒いくらいだったのに、しかもまだ5月なのにこの暑さ!!夜は熱がこもった部屋が寝苦しかったり、昼間はあまり風が通らなかったりする日もあったりで部屋ごとに少しずつ扇風機やサーキュレーターを購入しているのですがようやくリビングにぴっ ... 2019/05/22 続きを読む