推し活&自分へのごほうびDAY 今日は、推し活&自分へのごほうびDAY!!私の大好きなセカオワこと、SEKAI NO OWARIの【mad lamb café presented by SEKAI NO OWARI【福岡】HMV&BOOKS HAKATA】に入場予約が取れたので行ってきましたー!いわゆる推し活です!笑博多駅横の博多マルイの6階にあるHMV博多に ... 2026/05/16 続きを読む
2年半ぶり!! 行ってきました!!2年半ぶりのセカオワのライブ!!!in マリンメッセ福岡!去年はチケット取れてたけど中止になったからね。やっと・・・やっとです!!!感染対策もしっかりされてて発声禁止・拍手で応える、そんなライブでした!それでも最高だったよ!オープニングとラ ... 2021/12/11 続きを読む
夢のような一日と、今日のレシピ 昨日はSEKAI NO OWARIの野外ライブ、INSOMNIA TRAIN熊本公演に行って来ました-! SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 『INSOMNIA TRAIN』特設サイト SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 『INSOMNIA TRAIN』特設サイト sekainoowari.jp 午前中家を出て ... 2018/04/08 続きを読む
いざ熊本へ!!! ついに来ました!!本日、SEKAI NO OWARI野外ライブ2018!!INSOMNIA TRAIN!!!が始動します!いざ熊本へーーー♡今回、運が味方してくれて、めちゃくちゃ良い席です!おかげで昨夜から大興奮してます(笑)寒くてお天気心配だけど、家族全員で楽しんできまーす♡みなさん ... 2018/04/07 続きを読む
平昌オリンピックとサザンカ 平昌オリンピックが開幕しましたね!今夜はスピードスケートを見ましたが、終始ハラハラドキドキしてました!あまり見たことのない競技ですが、すごくかっこいいし面白いんですね~。ずっと気が抜けなくて興奮しっぱなしでした^^世界中のトップレベルの選手が集まる大会。 ... 2018/02/10 続きを読む
『メアリと魔女の花』観てきました! 本日公開の映画、『メアリと魔女の花』を観てきましたー!!!絶対に公開日に行こうと早々に席を予約してたのです^^映画の内容はネタバレになるから言わないですけど、子どもも大人も楽しめるってことは言いたい!(笑)ハラハラドキドキ、めちゃくちゃ楽しかった!そしてエ ... 2017/07/08 続きを読む
大阪!ライブ!!たこ焼き!!! 昨夜、京セラドームでのセカイノオワリのライブに娘たちと行って来ましたー(*≧∀≦)もう最高すぎて楽しすぎて感動しまくりで今は余韻に浸りながらも押し寄せてくる寂しさと戦ってます(泣)半年以上前からこの日を目標にしてたからね。。。でも今回初めてアリーナの前の方だっ ... 2017/02/12 続きを読む