トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】

おうちごはんや、お弁当、手作りおやつ、あったら便利なグッズ、好きなモノ・場所のことなど。暮らしを楽しむ様々なアイデアや日々のことを綴る、トイロのオフィシャルブログです。

タグ:チョコミン党

だんだん暑くなって参りましたが、みなさんアイス活してますか〜??わたくし、順調にやっております。SNSにはちょこちょこと食べたアイスのこと乗っけたりしてますね。しかも仕事終わりの深夜に。笑アイスは心と身体の疲れを癒やす─。間違いありません。ということで、本日 ...
続きを読む

チョコミン党の友人から教えてもらっていたものの、なかなか見つけられなかったアイス、やっと見つけた!!【自分で砕く!!チョコミント】セブンイレブンに売ってました^^その名の通り、自分でチョコを砕くの。カップを揉んで砕くの!!斬新!うおりゃーーー!!!(パキパ ...
続きを読む