期間限定★ショコラミントエクストラを食す。と、今日のお弁当 だんだん暑くなって参りましたが、みなさんアイス活してますか〜??わたくし、順調にやっております。SNSにはちょこちょこと食べたアイスのこと乗っけたりしてますね。しかも仕事終わりの深夜に。笑アイスは心と身体の疲れを癒やす─。間違いありません。ということで、本日 ... 2026/05/26 続きを読む
自分で砕く!!チョコミント チョコミン党の友人から教えてもらっていたものの、なかなか見つけられなかったアイス、やっと見つけた!!【自分で砕く!!チョコミント】セブンイレブンに売ってました^^その名の通り、自分でチョコを砕くの。カップを揉んで砕くの!!斬新!うおりゃーーー!!!(パキパ ... 2022/11/26 続きを読む