おうちで菓子パン◎チョコチップクッキーちぎりパンと、今日のおべんとう 最近は2日に一回はパンを焼いています。いろんな試作をしつつ、普通においしく食べつつ。食パンとかシンプルなちぎりパンが続いて、ムスメたちがちょっと飽きてる感じだったのでw、菓子パン風に、チョコチップクッキーちぎりパンにしてみました^^パン生地はこれ。最強パン ... 2026/04/24 続きを読む
最強パン生地で作る!レーズンのちぎりパン(レシピ) 最近またよくパンを焼いている私です。色々な生地の研究をしていたところ、最強のパン生地が出来ました!!リッチなミルク生地。打ち粉不要でとにかく扱いやすい生地です。早速紹介していきますね。 最強パン生地で作る!レーズンのちぎりパン ◎ 材料(トラモンティー ... 2026/04/11 続きを読む