期間限定★ショコラミントエクストラを食す。と、今日のお弁当 だんだん暑くなって参りましたが、みなさんアイス活してますか〜??わたくし、順調にやっております。SNSにはちょこちょこと食べたアイスのこと乗っけたりしてますね。しかも仕事終わりの深夜に。笑アイスは心と身体の疲れを癒やす─。間違いありません。ということで、本日 ... 2026/05/26 続きを読む
悪魔のささやきチョコレート(最近のアイス活)と、今日のおべんとう ハーゲンダッツの期間限定品!!9月30日(火)より発売開始された【悪魔のささやきチョコレート】、早速ゲットしましたー!!!悪魔感のあるパッケージデザインですね。笑フタを開けて、しばし固まる。・・・なんだ、このボコボコは。最初小豆かと思っちゃった。笑もちろん違 ... 2025/10/01 続きを読む
ハーゲンダッツの新作『パリじゅわ』がやばい!と、今日の晩ごはん だんだん暖かくなってきて、またじわじわとアイス活してます。今話題のハーゲンダッツの新作、SPOON CRUSH(スプーン クラッシュ) 『あふれるベリー クッキー&クリーム』を食べました〜!!(3月25日(火)より期間限定新発売!)味が2種類あって、抹茶の方もあったんだけど ... 2025/04/02 続きを読む
最近食べたおいしいものたち 年の瀬ですね。ゆっくりパソコンの前に座る時間がなかなかありません。そして、座ると一瞬で睡魔に襲われるほど疲れています。笑ということで、最近食べたおいしいものたちをご紹介!この前、久しぶりにコンビニに立ち寄って買ったハーゲンダッツの【苺のトリュフ】。これが ... 2023/12/29 続きを読む
最近食べた期間限定のダッツたち だんだん暖かくなってきて、またアイス活が活発化してきました。笑コンビニやスーパーに行くと、ついアイスコーナーに足がむく・・・。今ハーゲンダッツからも期間限定の味がいろいろ出てるんですよね~。(私はハーゲンダッツのことをダッツと呼びますw)どれもすごく美味 ... 2023/03/17 続きを読む
最近のアイス。 寒い寒いと塾のお迎えから帰ってこの記事を書くって正気ですかと自分に問いたい。笑昼間は動き回ると暑いくらいで、そのときに食べた記録ですので…ね(^_^;)これ、娘が買ってきてくれたピノ。なんとバスクチーズケーキ!バスクチーズケーキは好きだけど、ピノ!?と思いなが ... 2022/10/19 続きを読む
激うまです。 少し前に衝撃の出会いがありました。期間限定のハーゲンダッツ【甘熟紅はるか】友達二人がほぼ同時に教えてくれたんだけどもう気になって気になって、すぐにコンビニに走ったんです。でね、食べてみたら感動もので!!そのとき、写真すらまともに撮らずに全集中で食べてしま ... 2022/10/01 続きを読む
糖もろこしと、蜜いも お久しぶりの五味農園さん!!気になって気になって仕方なかった【糖もろこし】が長野県岡谷氏から届きました~^^五味農園さんの【極甘。糖もろこし】は、名前からして絶対美味しいだろうと思ってて、どうしても食べてみたかったんです。この名前だもん、期待しちゃうよね ... 2020/09/14 続きを読む
アイスとか、巣ごもりキャベツとか。 少し前にテレビでハーゲンダッツを特集してて、それを見てしまっておかげで無性に食べたくて食べたくて仕方なくて・・・買ったよね。笑なんかすごい勢いで買っちゃったのよ。いろんな味が出てるんだもん。どれも美味しそうだし、選べなかった。笑でもやっぱりこれが食べたく ... 2020/09/04 続きを読む
なんじゃこりゃー! この前コンビニでこんなアイスを見つけちゃいました!ハーゲンダッツの華もち「栗あずき」。ハーゲンダッツは普段あまり買わないんですが、これは気になって気になって!!蓋を開けてびーーっくり!なんじゃこりゃーーー(@_@)お餅の上に、栗と小豆がいっぱい!冷凍庫から出し ... 2018/04/17 続きを読む
お気に入りのハンドジェルソープと、美味しかったアイス! 少し前から気に入って使ってるハンドソープがあります。料理をしてると、ひき肉を手でこねて脂でぬめったり、魚介類の匂いが残ったりそういうことって毎日のようにありますよね。そんな時にぴったりなのが、このハンドジェルソープ。私は無香料のタイプを使ってるんですが、 ... 2017/07/12 続きを読む