ミルクコーヒー焼きプリン 先日、すごく久しぶりに懐かしいレシピで焼きプリンを作りました。ミルクコーヒー焼きプリン。コーヒー牛乳味の焼きプリンなんですよ~^^トイロノートにはレシピを乗せていなかったので、今バタバタと書きました。蒸し焼きにするので、ちょっと面倒に思うかもしれませんが ... 2022/08/12 続きを読む
大きく焼いてみんなでシェア♡ミルクコーヒー焼きプリン コーヒー味のプリンが食べたくて、大きなバットで焼きました^^オーブンで湯煎焼きするこのレシピ。6年前にクックパッドにはアップしているものなのですがとても簡単で子供たちも大好きなので時々つくります。ブログに書くのはかなり久しぶりなので、改めてレシピ、紹介しま ... 2016/08/12 続きを読む