今日のあれこれ。 ─免許更新と眼科と、半額弁当と─(今日のおべんとう) 今日は、イレギュラーなできごとも多く、レシピをまとめる時間がなかったので私の一日をイラストと共にお届けします!まず、免許更新に行きました。誕生日の前後一ヶ月間に更新に行けばいいんだよね〜って油断してたら最初の一ヶ月が終わってしまった!知り合いに、そんな感 ... 2026/05/19 続きを読む
ドタバタの月曜日と、今日のレシピ 今日は朝イチで運転免許証の更新に行きました。誕生日前に行けて良かった^^これからも気を引き締めて運転しないとな!!お昼になってお腹がすいたので、大好きなパン屋さん『ケレス』へ。塩パンとサンドイッチを食べました^^相変わらず美味しかった~♡明日の朝食用のパ ... 2018/05/14 続きを読む