実は、最近新しい機材を手に入れて、それを使って動画を撮り始めました。あんなに嫌いだーとか苦手だーとか入ってた動画を、です。笑さらにその動画を、YouTube用に編集するべく、改めて勉強しなおしておりまして、先ほどリハビリ動画となる、久しぶりの1本をUPしましたーー ...