ちょっと息抜き。ムスメとカフェ時間 & 今日のおべんとう 昨日の夕方、ちょっと息抜きしにムスメとカフェに行きました。私が少し前から気になってたとこ。ムスメに言ったら、同じく気になってたと。そういうの、最近増えてきました。笑(ムスメに教わることもね。)伺ったのは、balena coffee standさん^^小倉北区、中津口(ドンキ ... 2026/05/15 続きを読む
映画を観てきました! 今日は昨日よりもゆっくりとお正月休みを楽しめました^^念願の【グランメゾン・パリ】、観てきましたよ〜!!!ネタバレになるから詳しくは言えないですけど、めちゃくちゃ良かった!!!とにかく映像が美しい。食材や料理への愛、リスペクトがものすごく伝わります。今は ... 2025/01/03 続きを読む
あると便利なキッチングッズ!(レビュー) 新生活を始めるシーズンでもある春!あると便利なキッチングッズをいくつか買ってみたので紹介します^^まずはスライサーセット。セットになってるもので1500円ってリーズナブルな価格だったの!今までもこういうセットになったやつ買ったことあるんだけど、これが一番コン ... 2024/03/25 続きを読む
今日のこと(カフェでまったり) ここ数日は帰省中の甥っ子たちとガッツリ一緒にいます。遊びに行ったり、ごはんを食べたり。今日は兄嫁ちゃんとムスメと一緒にカフェに行ってきました。以前紹介した、ヤハタココへ。 アイスラテ、エスプレッソキャラメルスムージー、そして私はホットコーヒー。前から気にな ... 2023/08/07 続きを読む
コミュニティカフェ YAHATA COCOで癒やしの時間を♪(北九州カフェ) うっかり車のオイル交換時期を忘れていた私は、今日慌てて車屋さんに出かけました。(一ヶ月以上前に電話もらってたのによ。笑)無事にオイル交換等を済ませ、その帰りに八幡東区にあるコミュニティカフェ、YAHATA COCO(ヤハタココ)さんへ。ヤハタココとの出逢いは、今から ... 2023/06/22 続きを読む