推し活&自分へのごほうびDAY 今日は、推し活&自分へのごほうびDAY!!私の大好きなセカオワこと、SEKAI NO OWARIの【mad lamb café presented by SEKAI NO OWARI【福岡】HMV&BOOKS HAKATA】に入場予約が取れたので行ってきましたー!いわゆる推し活です!笑博多駅横の博多マルイの6階にあるHMV博多に ... 2026/05/16 続きを読む
いちごのミニタルトが自分で作れちゃいました。 昔はケーキ屋さんに行くと、確実にタルト以外のケーキを選んでいた私ですが、ここ最近、タルトを食べたくなることの方が増えてきました。なんでだろ、歳のせい?笑ただ、タルトって結構好みがありますよね。生地の。なので、自分でおいしいのが作れたら良いな〜と思いながら ... 2026/01/31 続きを読む