推し活&自分へのごほうびDAY 今日は、推し活&自分へのごほうびDAY!!私の大好きなセカオワこと、SEKAI NO OWARIの【mad lamb café presented by SEKAI NO OWARI【福岡】HMV&BOOKS HAKATA】に入場予約が取れたので行ってきましたー!いわゆる推し活です!笑博多駅横の博多マルイの6階にあるHMV博多に ... 2026/05/16 続きを読む
おいしすぎた牛タンシチューと、今日のおべんとう(推し活の話も) この前牛タンパーティーをした日の翌々日に、圧力鍋で下ごしらえして柔らかくしておいた牛タンとゆで汁を使って、牛タンシチューを作りました。焼肉した日の記事はこれ↓ 作ってる途中の写真は撮ってないんですが、ゴロッと大きめにカットしたじゃがいも、人参、タマネギと共 ... 2026/01/08 続きを読む
最近買った100円ショップの便利アイテム、とか。 この前ダイソーに欲しいものがあって行ったのですが、これもいい、あれもいい、そんな感じでいくつか買い物したので紹介させてください^^色々と発送することが多く(仕事意外にもメルカリでも)そのときに送料の計算をするのに、これがまず欲しかったんです。宅配サイズが ... 2025/01/11 続きを読む
楽しみにしていた本が届いた!と、今日のおべんとう 楽しみにしていた本が届きました!詩太くんの新作!『くじらは空』です。クラウドファンディングで応援購入させていただきました。私の【推し】です!!(大切な友人でもあるけれど、彼の作品の大ファンなのです^^)これから読む方のために、内容は伏せますがとにかく、子 ... 2024/04/26 続きを読む