久々にチーズケーキ的なものが食べたいなと思い、冷蔵庫を開けてみたら、ちょっと足りない材料もあるけどチーズテリーヌ出来そうじゃない?となり、焼きました。型は最近愛用しまくっているコッタさんのパウンド型。 専用の敷紙まで手に入るおかげで、お菓子作りのハードル ...