おうちで菓子パン◎チョコチップクッキーちぎりパンと、今日のおべんとう 最近は2日に一回はパンを焼いています。いろんな試作をしつつ、普通においしく食べつつ。食パンとかシンプルなちぎりパンが続いて、ムスメたちがちょっと飽きてる感じだったのでw、菓子パン風に、チョコチップクッキーちぎりパンにしてみました^^パン生地はこれ。最強パン ... 2026/04/24 続きを読む