美味しい無花果(いちじく)があったので、食パンでタルティーヌつくってみました。食パンは6枚切りを使用。半分にカットしたらトースターでこんがりと焼き色が付くまでトーストします。ここで登場するのがマスカルポーネ。チーズが苦手な人でも食べやすいなめらかチーズ。こ ...