おらは酔っ払っただ〜っ♪(今日のおべんとう) 今日は、尊敬する先輩と飲みに行ってきました!!ものすごく楽しくて、いろんな話が出来て、気がついたらジョッキで5〜6杯飲んでしまってたー!!笑おかげで今、ちょっと酔っ払ってます〜♪珍しいんです、平日にこんな状態。週末でもこんな風にはならない。家に帰るまでは全 ... 2026/05/27 続きを読む
解放感!! 今日は友人と飲みに出て来ています!お酒飲むのとか、前回がいつだったか思い出せないくらい久しぶり!!夜中まですることが色々あるもんだから一滴も飲まないようにしてたんですよね。我ながらよくやった!たまには自分を褒めてみる。笑今日で娘の学年末考査も無事に終わっ ... 2020/02/21 続きを読む
ジャム作り 今日は市場で小粒のきれいなイチゴを沢山買ったので、ジャム作りしました^^てん菜糖で作ったので優しい甘さ。真っ赤でキレイですよー♪出来上がったジャムはまた紹介しますねー!今日は仲間たちと美味しいごはんを食べながら飲んでます。こういう時間が本当に大切で、楽し ... 2020/01/24 続きを読む
パーリーナイ♡ 今日はソフトバレー仲間からお誘いいただいて、友人宅でみんなで飲んでおります~^^数品作りました!!トマトとモッツァレラのカプレーゼ、焼きナスのおひたし、タコとセロリのガーリック炒め、ガーリッククリームチーズディップを用意しました。 モッツァレ ... 2018/06/16 続きを読む
家飲みの時の簡単おつまみ! 先週の家飲み会のときのおつまみ。コストコで買った『アトランティックサーモンフィレ』で、サーモンのたたき風。脂が乗って柔らかいサーモンの時は、塩コショウしたら表面に小麦粉をまぶして焼くと崩れにくいです!ガーリックオリーブオイルと塩コショウだけで大満足の味^ ... 2017/04/08 続きを読む