推し活&自分へのごほうびDAY 今日は、推し活&自分へのごほうびDAY!!私の大好きなセカオワこと、SEKAI NO OWARIの【mad lamb café presented by SEKAI NO OWARI【福岡】HMV&BOOKS HAKATA】に入場予約が取れたので行ってきましたー!いわゆる推し活です!笑博多駅横の博多マルイの6階にあるHMV博多に ... 2026/05/16 続きを読む
ひつまぶし茶漬けと、今日のおべんとう 週末のお昼に、前に買ってたこの瓶詰めのひつまぶし茶漬けを食べてみました!こととやで見つけたんです。蒲焼風味のひつまぶし茶漬けの素。絶対美味しいやろ!!ってなって。笑ひつまぶしといえば錦糸卵とか薬味とかかなってことで用意してみました。錦糸卵はこの前インスタ ... 2024/05/13 続きを読む
2年半ぶり!! 行ってきました!!2年半ぶりのセカオワのライブ!!!in マリンメッセ福岡!去年はチケット取れてたけど中止になったからね。やっと・・・やっとです!!!感染対策もしっかりされてて発声禁止・拍手で応える、そんなライブでした!それでも最高だったよ!オープニングとラ ... 2021/12/11 続きを読む
レンコンの白だしきんぴらと、最高のライブ、今日のレシピ 白だしで作る、レンコンの簡単きんぴら^^先ほどトイロノートの方にレシピを追加しました。お醤油で作ることの多いきんぴらですが、白だしで作ると色も白くて綺麗だし、出汁の効いたしっかり味に仕上がります。たまにはこういう味付けもいいわね~!と思わせてくれる一品で ... 2019/06/03 続きを読む
【Eye】と【Lip】と、今日のレシピ 数日前に待ちに待ったCDが届きました!大好きなSEKAI NO OWARIのニューアルバム、【Eye】と【Lip】アマゾンで2枚とも予約していたので、アナログジャケットケースとポストカードのおまけつき♡約4年ぶりのニューアルバム。ジャケットの雰囲気からしてわかるように対となるイ ... 2019/03/03 続きを読む
平昌オリンピックとサザンカ 平昌オリンピックが開幕しましたね!今夜はスピードスケートを見ましたが、終始ハラハラドキドキしてました!あまり見たことのない競技ですが、すごくかっこいいし面白いんですね~。ずっと気が抜けなくて興奮しっぱなしでした^^世界中のトップレベルの選手が集まる大会。 ... 2018/02/10 続きを読む