おうちでざるそば(とろろ付き)と、今日のおべんとう 今日も気温が上がりましたね〜!北九州も夏日でしたよ。家の中で作業してても暑い!汗かく!!ということで、今季もこちらの登場です!!生協で買っている、とろろそば〜!やまいもの粉をつなぎに使ってる細麺のそばなんですけど、これがすごくおいしいの!!たっぷりのお湯 ... 2026/05/14 続きを読む